お問合せフォーム

オンチャネル・ジャパンは、日本アイ・ビー・エム株式会社(以下日本IBM)の推奨代理店として、日本IBMとそのビジネス・パートナー様へチャネル・マーケティング・サービスをご提供しています。

導入事例

リンク集

お問い合わせ先

BtoBマーケティング戦略およびチャネル・マーケティングならオンチャネル・ジャパン株式会社
〒 103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5 いちご箱崎ビル6階

  • 電話:03-6861-3060
  • FAX:03-6861-3080

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

ナーチャリング

ナーチャリング

案件醸成活動

見込み客を獲得、受注に繋がる案件醸成を支援します

受注までの期間が中期(半年前後)におよぶ見込み客を、埋もれさせることなく「案件として醸成」できるよう支援します。定期的な電話連絡を通じ、お客様とのリレーション構築を行い、その環境・ニーズを確実に把握した上で、対象案件の醸成や、お客様の表面化されていない課題訴求等、新しい案件発掘の機会を創出します。テレマーケティングで獲得したお客様に対して、より深くお客様のニーズを継続的にヒヤリングします。

テレマーケティングで獲得したリード、セミナーなどのイベント来場者、営業活動で獲得した名刺情報などを、時間をかけて精査することは営業部門にとって大きな負担になります。ナーチャリングは、営業部門の負担を減らし、営業に代わってフォローすることで、機会損失を無くします。

発掘した見込み客も、その後の案件化やクロージングの段階で失ってしまうこともありますが、このようなドロップした見込み客を放置していませんか。ナーチャリングは、アポイントが取れなくても、課題を感じているお客様に対して継続的に商材を訴求できるようにアンテナを張ることにより、さらに質の高いリードを獲得することを可能にします。


価格やサービスの詳細のお問い合わせはこちら